マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

新しい中古パソコン

新しい中古パソコンが到着しました。

前のはもうすぐ終わりになるXPの機会だったので少しあせって、でも新品までいけなくて盛んに宣伝されてる中古で我慢することにしました。

夕方かなり疲れて帰ってから気を取り直してあちこち触っているうちに何とかネットに繋がってブログが更新できそうです。

ウィルス対策もなんとかうまくいったみたいです。

ちょっとだけ触ったW7はとてもくどいみたいです。

中古でも動作はてきぱき動いてくれてます。あちこち変に光っているところもあるけどとりあえず満足です。

14.1インチワイド NEC VY25AF 2coreDuo 2.53ghz memo 2GB HDD160GB(見えるのは148GBのみ。何かが隠されている?) リカバリーのDVDが一枚とUSB LANがついてました。\25800でした。