マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

またまた寒い日

今日も寒い日でした。とてもとても寒い日でした。

手袋無しで手提げを持って歩くのはちと辛かったです。

町会の用事で打ち合わせに近隣センターに行ったりコピー機のあるところに行ったり書類を届けたり時間がつぶれました。
寒さを十分に味わいました。殆ど昔の寒さでした。

耳鳴りは相変わらずでだんだん聴力が落ちてくるような気がするので診てもらいに行こうとしたけど日曜日では仕方がないのでもう一日待つことになります。

耳が故障したのは12月の20日。もうすぐ二ヶ月が過ぎようとしてます。

兵隊で殴られて鼓膜が破れても待っていれば直るか症状が固まってしまうと聞いたような。

しばらく待っていたけど変化無しで変なしゃっくりをすると少し痛むのと耳の穴が開きっぱなしのような感じがひどくなったので診て貰うことにします。

あちこちおかしくなるのはチェーンソーばかりではないようです。

昨日アップするのを忘れましたので今日は頑張ります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4