マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

ネタ切れ

町会の引き継ぎ資料作りで時間がなくなってます。

良く分からないままにKINGSOFTのソフトを買いました。

世の中OFFICEは2013なのに我が家のは2003で10年おいてかれてしまってました。時々送ってもらったファィルが素直に開けなかったりしたので店の人に聞いたら2003よりはこちらの方がいいと言われて決心しました。

CD版を買ってきてのでCDを入れてあちこちつついたらインストールできました。

開いてみたらどちらも少し勝手が違うけど素直にいうことを聞いてくれました。

そして作成途中の資料を呼び出して続きを入力したけど違和感無しでいけました。

まだ得体の知れないところが少しあるけどゆっくり勉強していくことにします。