マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

草取り、windows10

昨日のネギ畑の草を整理するために出かけたら元気な人があらかた片付けてくれてました。

次は花野井の草刈ですが少しやっただけで暑さにやられてしまって途中でギブアップ。夕方涼しくなってから刈り払い機を回収に出かけました。

夕べ遅くにW10に切り替えてやるけどと言われてやってみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やたら時間がかかったけど操作に迷うこともなく完了しました。

画面が少し変わって戸惑うことはありますが少しうろうろしていると何とか前に進めます。
イメージ 4

イメージ 5

入れてあるソフトは何もしなくても使えそうです。切り替えて何がよくなったのかはまだ分かりません。
イメージ 6