マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

困った

全豪が始まって時間が足りなくなっています。

救いは時差があまりないことで、夜遅くまで起きてなくても済むことです。

錦織が一番ではあるけど彼以外にも優秀な日本選手がいっぱいいて忙しいです。
特に女子に有望な選手がいると見ました、素晴らしいボールでデビュー戦を飾っていました。

もう少しで勝てたのにと思える選手もいました。

年賀状今年は一枚も当たりませんでした。切手がほしかったのに二つも番号があるのに駄目でした。
7億円ジャンボもダメ。初詣に行かなかったのがいけなかったのか。

今日は寒いけどすこぶる良い天気です。

いろいろやれるけど寒くて動き出せないでいます。