マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

日曜日

もう少し長く続いているだろうと思ったのに起きたらもう終わってました。

錦織には何かが起きたみたいです。

がっかりして何もする気にならずに1日終わってしまいました。

また雨が降るみたいで元気が出ません。

木工を少しやって、溶接をやろうと思ったけど年賀状の準備の方が先かなと考え出来ませんでした。
あと何年続けられるか分からないけど、毎年情け無い出来映えになって来てるけど何とか頑張ってみようと動き出しました。

と思っても芽が見えなくなってるのが致命的です。

その内運転免許証も返納しないと行けなくなると思うと気が重いです。

明日は踏むの最後の芋掘りの仕事があるみたいです。