マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

さよなら

小さい車が用意できたと連絡があったけど森友会があるのでと1日遅くして貰いました。

車なんて在庫があるのだから直ぐに乗れると思っていたけどいろいろやらないといけないのでと言うことで半月以上待たされたみたい。

いよいよ明日到着します。今までよく走ってくれた前の車から積んでいたものを全部おろしました。いろんな物を積んでいたので時間も掛かって、量も多いのでこれらをまた積み込めるか心配です。

明日でさよならするとなるとかなり寂しいです。
10年乗ったけどエンジンは快調、タイヤももう少し乗れそうていうことで交換せずに最後の福島行きにも順調に走ってくれました。

イメージ 1