マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

ファームと手賀水研の打ち合わせ

昨日はファームと手賀水研の打ち合わせが続きました。

どちらも食事付きの忘年会みたいなものでした。

昼から夜まで腹一杯食べて冬眠の準備をしたみたいです。

カーナビの取説を入手したけどなかなか頭に入りません。
今までのやり方を完全になしにしないといけないのが骨です。

いろんな物を探す時間が多くなって困っています。三日も四日も探しているのに見つからないとかなりやばいと思わざるを得ません。
目も良く見えなくなって来ていてこちらもやばいです。

早寝早起きに切り替えるべきだとは思っているのですが。