マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

キルトショウ

かみさんのお付き合いで後楽園に行って来ました。東京ドームと言うべきなのかも。

かなり前にも一度来たことがあるけど何か雰囲気が違っていました。
初日で人出はそれなりにあったけどキルトに対する熱気が昔ほど熱くなかったみたいでした。

お店はいっぱい出ていて人もいっぱい群がっていたけどこっちに熱が無くなったせいかあまり魅力が感じられませんでした。

ゆっくり出掛けてあっさり一回りして草臥れたというのでドームの中の店で遅い食事をして帰りました。

正味半日電車に乗って都会の空気を吸ってきました。たいしたことの無い1日でした。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4