マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

庭の様子

春の花が一輪だけ咲きました。
植え替えたみたいで去年とは違うところに咲いているけど全然覚えていないのは悲しい限りです。このカメラ色が上手く出ません。
イメージ 1

大根の花も咲き出したけど色が綺麗に写らなのでパス。

今年も福寿草が実りました。去年は種蒔きは失敗でしたが今年はどうなりますか。

ニリンソウ?は少し場所を移動したみたいです。まだ食べてないです。
イメージ 2

大事な行者ニンニクが少し元気になりました。そのうち試食できるかもです。
イメージ 3

ヒマラヤユキノシタとか。綺麗に咲きました。ヒマラヤから来たのでしょうか。
イメージ 4

徳島の息子が春休みで来てるので少しいつもの毎日と違っています。
孫達もすっかり大人になって、どんどん大人になってくようです。じじばばが年を取るのは当たり前なのかも。