マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

魚の目パッドその後

良いのがなくて長いこと苦しみましたが最近やっとあの嫌な痛さから解放されています。
いろいろ試しました。価格はいろいろでした。1ヶ10円クラスから200円クラスまで。

高いのが少し良かったけど完全ではなくて苦し紛れにダイソーで足の底用の大きく厚いのを試してみたらばっちりで助かりました。

指の間用のは小さいのと薄すぎたようです。
メーカーがこれが良いだろうと作っているのがさっぱりだったのはこちらの指のサイズが世の中と違っていると言うこと?

大きなパッドを指の間の正しい位置に治めるのが骨ですが痛みがなくなって助かってます。

やれやれです。