マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

かみさんの退院

かみさんが帰ってきました。 

入る時に比べるとあっけない幕切れで物足りないぐらいでした。
とても暑い日でクーラーが効かなくて我慢のドライブでしたが柏に付いたら少し気温が下がってました。

最初の低カロリー食を作ります。
ご飯の重さを量ります。120gはそれほど可哀想な量では無かったです。

ままごとみたいな食事を済ませやっと落ち着いたらつい眠り込んでしまいました。

熟睡していたら電話で起こされました。しばらくは夢の世界から戻れなかったけど病院からで診断書のことでした。
途中で内科から口腔外科に変わったけど内科の入院は癌保険で請求できるのか聞いてくれと言うもの。
転科したので診断書は二枚となりますと言われました。一枚6000円でした。コピーで良いという会社もあって助かります。

いろいろあって何とか落ち着いたらまたままごと遊びの時間。
なかなかペースが掴めませんがそのうち何とかなるでしょう。