マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

畑仕事

まだ毎日のスケジュールが定まりません。

患者さんが一人家に来たみたいでどうして良いのか良く分かりません。
守備範囲がはっきりするまでうろうろしそうです。

畑に行って食べられるかどうか分からない大根を整理して青菜を蒔こうとしています。

食事療法が糖分二はうるさいけど野菜には制限が無いみたいなので早く大きくなって欲しいです。

明日は資源ゴミの日でペットボトルやビン,缶を入れる大きな袋を用意しておかなければなりません。
朝早く起きるのは辛いので先ほど少し早いけど置いてきました。

これで明日はサツマイモ農園の蔓返しに参加できるかも知れません。
退院騒ぎでサツマイモに失礼していたので最後ぐらいは顔を出したいものだと思ってます。

有難いことに連日の猛暑が一休みしていて今夜は寒いぐらいの風が吹いてます。