マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

困ったこと

HPのプリンターの調子がおかしくなって参ってます。

無線で繋がっていてプリント指令を出すとファイルは送られるがプリントしません。

プリンターのタスクを見るとプリントしないといけないファイルが溜まってます。
プリンターは電源を入れたのにオフラインとなってます。

パソコンとプリンターをUSBコードで繋いでもオフラインは変わりません。
電源をオンにしても生きてないと判断される理由が分かりません。

最後に動いた時はその時指示したプリントをする前にその前に出していた指示を先ず実行してから仕事をしてくれました。

スイッチをオンしてもオアラインの理由を教えて貰おうとしたけどHPのサービスは最悪。
電話があったので電話したらしばらく待たされ交換台にまでしか繋がらず。
あとでこちらからかけ直すとのことだったけど数時間後に電話があったとか。

明日の朝かけ直すとかいってたのでしばらく待っていたけど来ず。

メールがあるかと思ったらラインでするようにと言われても手が出ない。

教えてに聞いたら分かるでしょうか。