マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

年賀状

今年の年賀状はどうするのかとかみさんいわれて暫くになるけど今まで決心が付きませんでした。

目が見えにくくなってきて出来映えは毎年悪くなっているのでなかなか踏ん切りがつきません。

しかしいつまで待ってもしょうがないので風邪のさなかに何かをやるのはかなり厳しかったけどまず名簿をチェックしました。

テーマは相も変わらず富士山。昔と違って富士山の絵や写真はネットでいくらでも出てくるけど手に負えそうなのがなかなか見つかりません。

ぼやぼやしてると追加料金を取られるとか。そうならないように頑張らないと・・・・。

明日は手水研の総会があり出掛けないといけないので風邪が心配。一日中にたので少し鼻水は乾き掛けてます。