マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

キッチン完成

昨日組み立てが終わったキッチンは今日水道、お湯、ガスのつなぎ込みが終わって使えるようになりました。

もう少し細かいところが残っているけど思いっきり水が使えるようになってホッとしてます。

食卓の傍に待避していた冷蔵庫を戻し、和室に移して置いた台所用品一式も然るべきところに収納できるようになったけどそう簡単ではありません。
発言権も無いし。

困ったのは砥石の置き場と研ぎ場が無くなってしまって何とかしないといけません。

照明を用意し、研ぎ桶を用意しないと大きな鉈が研げそうに無いのが問題です。

いっぱい集めた砥石の置き場も考えといけないし本来の目的の洗濯機の邪魔をし手はいけないので肩身が狭いです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3