マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

キッチン組み立て

いつもより一時間早く仕事が始まりました。

運び込まれた品物は到底納まりそうもない大きな塊。

キッチンの部品が納まる壁には耐火性のあるパネルが貼られてそれらしくなってくる。排煙ダクトも繋がってブラブラしていた太いダクトも見えなくなりました。

夕方まで掛かって組み立て完了しあちこち隙間のコーキング終わったのは夕方遅く。

大工さんの仕事も終わってこれで終わりだよと帰られました。

イメージ 1

あとはは残りの壁と天井のクロス張りが残るだけとなりましたが大きな問題が残っていることに今頃気がつきました。

イメージ 2

コンニャク作りに使うミキサー用のコンセント無くなってることに気がついて慌ててます。

草臥れて一眠りして起き出してます。