マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

東京歯科大市川総合病院

予約してあったかみさんの検診に行って来ました。
CTでリンパ系をチェックして目視と触覚で術後のチェックをして診ていくと言うことのようです。
今日のところはCTの結果がなかなかアップされずあとで診ておくと言われてしまいました。
結果は良好で問題なしとのこと。あと二回の検診で一年になります。

急いで帰って畑に行きました。スギナとヒルガオが蔓延っているので耕耘機が掛けられず我慢の草取りで暗くなってしまいました。

畑の周りにニラが植えてあるけど草にまみれてしまったので掘り上げて植え替えたいけど手が回りません。

コンニャクと八つ頭と里芋を植えたいものです。

あとはお決まりのキュウリ、茄子、トマトです。