マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

アッシー君

かみさんのアッシーで働きました。

術後1年が近づいているというのでCTを取ったり見たり触ったりして問題なしとの判定でした。

何も問題なかったので簡単に終わって次は免許センターに向かいました。

いつもは朝から並ぶけど午後だと駐車場もガラガラ、案内の女性もこんなに人数は要らないのではという状態でした。

白内障の手術も済んでいるので視力検査も無事パスして一時間ほどで完了しました。

サツマイモの仕事を失礼してのアッシー君でしたが二つ仕事が済んで助かりました。

畑に行って安売りのナスとキュウリの苗を植えてきました。