マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

久し振りの映画

ボヘミアンラプソディの評判が凄いのでかみさんと二人で出かけてきました。

上映時間が丁度良いので柏キャンパスのララポートではなく流山の大鷹の森に行ってみました。

TXが来てから急に発展した町はすっかり様子が変わっていて道に迷って大幅に遅れて着いたけどそれ以上に予想以上の人が集まっていて3回目の切符しか残っていませんでした。

月曜だと思ったのに社会は連休で休日だったこともあるのでしょうが兎に角人が多くてがっかり、慌ててララポートに向かいました。
こっちは嘘みたいに静かでした。

しかし目指す映画の席は満席ではなかったけど半分以上埋まってました。

何の予備知識もなかったので暫く入っていけなかったのが残念です。
音と音楽は凄かったです。
時々聞いたことのある曲が流れて昔が思い出されたけどあまり音楽を聴いてた方ではないのであんまりでした。

でも帰って来ても興奮していて平常に戻るのにかなり時間が掛かりました。

1日経ってネットで調べたら映画の中で演じられていたことが殆ど分かっていなかったみたいでがっかりです。
更にYOUTUBEには1億回を超えて再生されているクィーンのライブがのっていて今頃追いかけて聞いてます。