マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

モンベルのTシャツ

息子の絵がTシャツになって買いに行ってきました。

ララポートの行ったことのない一角にモンベルがあってそこにあると言うけどなかなか探せませんでした。

カタログから探そうともたもたしている間にかみさんが探しだし嬉しがって何枚もレジに持って行ったら会に入らないか、ポイントカードを作らないかと言われその気になったらそれから先が大変でした。

タブレットにいきなり入力するというのでうろうろ。ポイントカードは別なところに行ってまたまたタブレット入力。そしてんなルポイントカードよりクレジットカードにした得点が多いですと言われまたその気になったら一時間待つように言われ時間をつぶしてなんとか手続きを済ませました。

加入サービスで貰った商品券でお昼を済ませたけど全部済ませるのに半日かかってしまいました。

イメージ 1
後ろの絵は彼の古い絵です。

イメージ 2
山登りとなってました。