マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

風邪ひき

先日解除になって森友会も復活するというので申し込む。

そしてうっとおしくなった髪を切りにいつもの床屋に行って運悪く小雨の降り出したときに終わったので頑張ってその中を6分ぐらい走ったらたったそれだけなのに寒気がして悪い予感がして夕食後すぐにベッドに入りました。それからは何度も何度も体温を測り朝まで。測定値はバラついていたけど37.3~37.8℃と嫌な範囲にありました。


次の日30時間ほど横になったあとで念の為にと柏市に聞いてみようとHPを見たけどお役所の典型みたいで1時間ほど頑張ったけどたどり着けず。
諦めて市役所に電話したら長いこと呼び出し音が続いた後でやっとつながってコロナ相談室の番号(04 7167 6777)を教えて貰いました。
かかりつけ医がいないけど柏たなかでも問題ないというので電話をしてから出かけました。病院の入り口は一箇所だけで顔の温度を測られました。36.9℃だったけど救急患者対応の部屋に案内されてしまいもしかしたらPCR検査をしてもらえるかと思ったら一晩だけのデータでは風邪でしょうと軽くあしらわれて終わり。
そしてアルコールの摂取禁止という風邪薬を貰って帰りました。この日も早く寝ました。6時間ほど寝たら目が覚めたらもう寝付けず悶々としながら朝になるのを待ちました。

早寝早起きが続いたけど体温はあまり高くないけど熱は抜けずフラフラが続いています。森友会は諦めて断りました。腰がぴくぴくてます。 

体はだるくはないけど腰が痛かったり筋肉が疲れやすく今までの風邪と少し違うみたいです。

昨日は頑張って庭に出て挿木をしたり剪定をしたりしたけど今朝は寝汗をしっかりかいたけど朝はまだスッキリせずふらふら。5日経っても治らないのはおかしいです。

せっかく申し込んだ森友会はキャンセルしました。