マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

いろいろ

明日朝早くに雨が上がったら森友会はやる予定とのメールが入りました。

惜しいことに台風の縁が柏に今回はぎりぎり届かず雨が降らないかなと思ったけど朝まで傘マークがある予報が出ていてもしかしたら作業できないかもと言うことです。

家に帰り着いたらジャカルタからのTVが映っていて気温が高いこともあって横になったままでごろごろしてしまいました。
刈り払い機の刃を目立てしたり畑に行って草を取れば良かったのにその元気が出ませんでした。

今年の暑さに降参でためらわずにエアコンを付けて涼んで過ごす日が続いています。

やりたいことは色々あるのになかなか思うように行きません。