マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

羽田空港その2

空港まで人を送って来ました。

今回は川崎経由ではなく、まっすぐ帰って来ることができました。
と言ってもまだ地図がよく分っていません。

ちず丸で何度見てもどうして慌てて右に行ったり左に行ったりしないといけないかが理解できないでいます。
今回間違わなかったのは2Fで一番左側から外に出たからだと分るまでしばらくかかりました。

次は駐車場から出て一番右側の車線からの出方です。
浮島まで行くよりも空港を一回りしたほうがいいのでゆっくりもう一回りするのがいいのかなと思いました。

久しぶりで一才未満の赤ん坊のお守りをしました。
自分の子供を三人育てたのだから何とかなるだろうと考えていたけど、こっちは大丈夫でも、あっちはそう簡単にはOKを出しません。
フルに半日かかってどうやらあきらめたらしく、泣かれないで済むようになりました。

たった三日だけだったのに台風が去ったみたいな感じがしています。

いよいよ新年を迎えることになります。
年賀状も書かないといけないし・・・。