マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

手賀沼トラスト日暮代表ご逝去

大変なメールが入りました。

大変悲しい、残念なお知らせをしなければなりません。

昨夜、手賀沼トラストの日暮代表がご逝去されました。
以前から患われていた心臓の病気が再発し、ご自宅でなくなられました。

本当にショックな出来事です。

本日の夜、連絡が入り、
遠藤副代表、寺田運営委員、坂巻の3名でご自宅にお伺いしました。
日暮代表は、今にも起きてくるようなとても安らかなお顔でした。
枕もとには、日暮代表の描かれた「沼のほとり」の明るくやさしい絵が飾られていました。

お通夜は8月20日 18時~
告別式は8月21日 10時~
ともに、柏のウイングホール(柏市布施281-1 電話04-7131-6649http://www.winghallkashiwa-art.com/)で行われます。
生花は「手賀沼トラスト」でお出しするよう手配いたします。
会員の皆さんへの連絡等は、明日以降電話にて行いますが、まずは取り急ぎメールでご連絡をさせて頂きました。

トラスト以外の方々で日暮代表とのご関係にお心当たりのある方は
ご連絡の方、よろしくお願いいたします。




日暮代表のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


坂巻宗男