マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

MRA検査

MRIの装置で、首と頭の血管の形を撮像して貰いました。
今日はその結果を聞いてきました。

結果は異常なしとのこと。バイアスピリンを2週間分追加で出しておくと云うことで片づきました。

起きてることは脳に異常があるようだが何も出ていないので問題なかろうとの診断です。

となるとどういうわけか、良かったよかったとなれない性格なのであちこち調べて良さそうに思えることを実行しようとなります。

感じとして糖尿病対策のようですが、しばらく頑張ってみようと思います。

検査結果はPCに入っていてさらっとクリックされてしまったのでデジカメはOKか聞いたらとんでもないと断られてしまいました。
取手の病院ではヘルニアの写真を撮らせて貰ったのに残念なことでした。