マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

休養日

少しくたびれて静かにしていました。でもトンボネットとY150,置戸の締め切りが近付いているので、あまりゆっくりは出来ません。

三つ目のネットを縫い終わりました。

売れるぐい飲みをと思っても気ばかり焦ってなかなかこれで良しとなりません。

月末から着き始めにかけてガシャモクやトンボを相手にいろいろやることになっているのでかなり気になっています。


嬉しいことがありました。ヤマダデンキのお姉さんに針を合わせてもらえなかった時計が高いソーラー電波時計とあまり違わない動きをしています。20日間で1秒ぐらい進んだみたいです。
これで10年電池が無くなるまで動いてくれたらほんとに嬉しいです。
それまで頑張れたらの話です。


イメージ 1