マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

お正月

やっと年賀状を投函しました。
やっと追いついたみたいです。
でも写真は昨日の写真です。

起きたらもう日差しが傾いていました。

近くに越してきた娘家族と一緒にゆっくりした初詣に行ってきました。

もうすぐ薄暗くなるというのにまだ列が出来ていました。

お参りの後は近くのララポートまで。ちょっと買い物和して景品付きのお店で食事をしてきました。
結構人がいっぱい出ていて席に付くまでしばらく外で待たされました。

ユニクロも昔のように人であふれていました。

もしかしたらまた景気がよくなるのかと思いました。ここだけでなく町全体、世の中全体がそうなることを祈ります。




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5