マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

光接続完了

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

光ケーブルが家の中まで到着しました。

なにやらややこしい形のケーブルと頼りない重さの機械が二つ置いてあります。光ケーブルはあまり丈夫でないのでこのままでは心配です。
段ボールかベニヤの箱に格納すべきかと思いますが、何時のことになるか・・・。

ネットと電話を頼んだら約6k円でした。電話は300円以下で変な感じです。

早い無線LANの親機の設定はJCOMを断るときまでにやればいいかとまだやっていません。

今まで何となくもたもたしていたノートに有線で繋いだところ目が覚めたみたいにテキパキ動いて感動しました。
モリー増設を早くしないとと思っていたのがしばらくこのままでも我慢できそうでした。

メールアドレスを貰ったけど、gmailを使っているとあまり必要ないみたいな気がしています。