マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

メールアドレス

ほとんどのメールはgmaiにしてありますが、あちこち大事なところにJCOMのが使われているので変更しなければなりません。

パスワードの字数に制限があって全部同じとなっていないので、面倒です。

いいソフトがあるはずなのに使ってないので大騒ぎで、まだ終わりません。

メールソフトも意地悪してくれて。OEがどこかに隠れているし途中で受け取るのを止めたりして訳が分かんなくなっています。

咳はもう少し、腰は少し良くなったと思ったのに夢の中で無理な姿勢でミドルシュートをしたらしく痛さで目が覚め一日長引いてしまい逆戻りです。

明日の水質検査の活動も降参することになってしまいました。

手賀沼ファームの仕事も始まっているのにさっぱりです。

竹炭は8回ぐらい焼かないといけないのに、そろそろ始めないと・・・・。