マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

逆井の森終了

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は二回目。初日途中で失礼したので分からなかったのですがかなり頑張ったようで、殆ど終わっていました。

今日はお化粧をして、大型ゴミを整理して枯れた木を3本倒して玉切りしました。

作業中と作業終了後の写真を撮って11時に完了となりました。

今日は静岡に転勤になったH氏が参加してくれました。

大事件は面倒見の良かったW氏が肝臓の疲労骨折?で手賀沼森友会を退会してしまったことです。

道具、ガソリンの調整、調達からスケジュールの徹底、終了後の測量、地主さんとの打ち合わせ等々
大活躍だったのに突然の退会は会にとっても大きな痛手で、今後の成り行きが少し心配です。

ゴミの写真ばかり済みません。