マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

dropbox

うろうろしながらdropboxを使い始めました。

こたつにはいって触るPCと食事をしながら触るPCで同じデータを扱いたくて、使い始めました。

二つとも電源を入れて置かなくても何とかなるのが嬉しいです。

explorerで見てみると一つのdriveみたいに見えて、簡単に開けるのが嬉しいです。どちらのPCにもdropboxをインストールしておくとどちらからも簡単に開けます。

gmailと同じように、相手任せで大丈夫かなという心配もあるけど、HDが壊れる確率よりは低いだろうと考え使わせて貰うことにしました。

それにしても単なる一人のUserに7543MBも使わせることができるなんてどういうHardを使っているのか不思議です。