マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

いろいろ

イメージ 1

イメージ 2

原発の白煙が気になって一日中テレビとPCsの前に座り通しでした。

youtube、ustは少し分かったけど、twitterはいまいちです。今になって記事が少なくなりました。
中東のあちこちで大きな事件が起きていて翳んでしまったようです。

水道水のヨウ素は柏を飛び越えて金町まで行ってしまいました。柏市のスピーカーが赤ちゃんには水道の水を飲ませないようにと放送していました。

花野井の畑にはもう少しほうれん草が残っているので何時取りに行くべきか、捨てるのか決めかねています。
冷蔵庫にはまだ入っているし、遅くなる方が放射能塵は余計降り積もるだろうし・・・。


ほんの少し鉋で削りました。もう少し削ると高台の加工に入ります。