マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

ケヤキの会の忘年会

イメージ 1

イメージ 2

ケヤキの会「みみずく」定例会の後で忘年会がありました。

忘年会と言っても健全でささやかなものでした。温かいたこ焼き、手羽先、唐揚げと冷たいビール、ハイボール、氷結で満腹していい気持ちになって今後のことなといろんな話を楽しみました。

ケヤキの会なので松葉町の欅を使って何かを作ろう、多くの人に見て貰おう、そしてメンバーになってもらえればいいなと言うことで、見栄えのするものを作って展示会をしようということになりました。

欅並木の大規模な剪定があればいいのですが、夜中に街路樹の枝を切りでもしなければ無理かもです。

欅以外だったら手賀沼森友会の活動現場から提供して貰えるかも知れません。

会のメンバーの作品は立派なものになってます。作るものの種類も多いので面白いことになるかもです。