マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

枝も生かそう

どうしてそうなったのか自分でも分からないけど、秋岡先生に枝を使って遊んだ作品を紹介して貰ったことがあった。

あれは確か「ウッデイ専科」だったはずと探し始めたらついつい関係ないものまで引っ張り出してしまい納まらなくなって・・・。

秋岡芳夫展の名残がまだ残っていたせいなのか、古い雑誌をあれこれ当たっているうちに何年も触っていなかった本を整理
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

、整理しているのだか、拾い読みをしているのだか分からなくなってしまい、、気がついたら薄暗くなっていました。、

読み返してみると記憶していたのと少し違っていました。