マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

納品完了

注文されていた四角い板のお皿を納品してきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日阿武隈高原SAで買ったお菓子を載せてみました。

不思議なことに一枚の板を四つ割しただけなのに漆を塗ったお陰でどういう配置だったかが分かりにくくなっていてもとにもドスの何暫く掛かります。けっこあめんどうなパズルになっていました。

イメージ 4


3枚の板を12枚にしたのでそれを全部混ぜると結構難しいパズルになります。そして本来の受け皿としてもちゃんと使えそうです。
と言うことで、杉の板皿は、骨董品の少し具合の悪い綿繰り機ときれいな茶色い綿と物々交換して貰いました。

綿繰りがうまくいかず苦労していたので早速使わせて貰うことにしてます。