マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

お休み

初雪が大雪になってちまたでは大騒ぎのようですが、こっちは突然の休養日となっしまいました。

美味しいものを嬉しがって食べたら、二日ほどちょっとおかしいかな状態が続いて40時間後辺りから何かがおかしくなり始め、昨日は雪の降るのを何もせずにただ眺めていたけど

イメージ 1

午後も早くに我慢できなくなって雪かきせずに床につきました。

それから朝になるまで長かった。
小笠原に行ったときも波が荒くて何回も起こされたけどその都度さっぱり時間が経って無くてがっかりしたけど、今回は揺れてないのにトイレに起こされて大変でした。
揺れてないのにふらふらしていてあちこちにぶっつかってトイレに通いました。

やっと朝になって風呂を沸かして入りました。少ししゃっきりしたけどいまいちでこたつに入りっぱなしで何もせずに過ごしました。

インフルエンザかノロさんか、残念ながら素人には特定は無理だろうとのことでした。

普通の食事を取り始めたけど未だ納まってません。

雪かきは誰かがやってくれてました。
有り難いことです。感謝です。