マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

ふわふわしてます

昨日少し無理したおかげで風邪がぶり返したみたいでふわふわしてます。

夕べは風呂に入って41度でゆっくりあったまって早めに就寝しました。

お陰でおきた時にはスッキリしていたのに動き出したらあんまり良くなってないのが分かりました。

昨日の懸案のチェーンソーを回してみたけどいまいちだったので再度やり直しました。

キャブのパッキンはアロンアルファで接着してみました。これでずれることはなくなりました。
そして、ポンプダイヤ フラムを昔使ったものに変えてみました。

試運転したら順調でした。

随分掛かったけど今度はだいじょぶそうです。