マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

いろいろ

朝取りのキュウリをと思って畑に行って仕事をして戻ったらお昼になっていました。
出掛けるのも遅いけど、やらないといけないことが一杯待っていてついつい時間が無くなってしまいます。

遅い食事をしていたらカフェから呼び出しがあって出掛けました。壁の残りを仕上げようとのこと。

ガラスの自動ドアは別なものにすると言うことで取り外した後に木の枠を取り付けていました。
イメージ 2


そして締めはおきまりの乾杯です。焼き鳥とキュウリと冷えたビールでしたが草臥れていたので最高でした。キュウリも意外なおいしさで嬉しくなりました。
イメージ 1


終わり頃に珍しいお客さんが参加してくれました。

将来の役者さんです。既に町内の劇団の唯一の貴重な男優とか。
イメージ 3

将来が楽しみです。