マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

カフェ完了

夜になってほんとにほんとに久し振りで雨が降りました。

雷もなって15分ぐらい停電しました。少し恐くなってテレビとパソコンを消しました。

カフェの仕事が終わりました。と言うかこれから本格稼働が始まります。

明後日の関係者による試食会の後、保健所の再検査が終わると松葉町のお祭、このあたりから実地訓練が始まりオープンは29日とか。
月曜定休で二組のクルーが仕事をしていくことになるようです。

今日は保健所の指摘項目の確認とトイレの床整備、寄付してくれた人のプレートの天井への貼り付けを済ませました。
イメージ 1

打ち上げは福井のおみやげの鯖のお寿司。おいしいビールと良くあって大満足。
イメージ 2

イメージ 3

いよいよです。