マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

塗装プロジェクト2

10/12福島の天気は不安定でした。照ったり霧雨みたいな軽い雨が降ったり午後から急に寒くなりました。
 
霧雨だからと頑張ったお陰で何とか目処がつきました。
 
ネットで買ったすごく粘度の高い塗料をローラー刷毛で塗りましたが下塗り剤を塗ったお陰か使用量が藩部ぐらいで済みました。
 
有り難いことに福島に住んでる兄弟総出で手伝ってくれたお陰で明日帰れそうです。
 
秋祭りのシーズンであちこちでいろんなイベントが開かれてます。モミジのニュースも訪ソされてます。
ゆっくりしていきたいような気もしてます。
 
写真はあとでアップします。