マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

ヒートテック

前回の森友会で年甲斐もなく頑張ったら汗だくになってしまい背中が完全に濡れしまいました。
  
今まではしばらくすると乾いてくれたのですが、流石に冬の冷たい空気では乾いてはくれません。

たき火で温めたけどそんなことで乾いてはくれませんでした。冷たい背中を何とかしようとちょろちょろしていたら高いけどいいものを着ないと駄目だと言われてしまいました。

790円のユニクロを持っていると言ったらあんなのは使い捨てで1万円クラスでないと駄目だと。
高いけど3年着ていても機能は元のままで問題なく結局は安い、と発破をかけられてしまいました。

と言うことで俄勉強をしに近くの店に行ってみました。

聞いたことのない名前の夢の繊維の高価な製品が並んでいました。高くないと駄目と言われても薄くてヒラヒラした化繊のシャツが汗だくの背中を乾かしてくれるとは思えないので簡単に決心は出来ません。
書いてあることを丹念に読んで発熱だけでなく速乾性をうたってあるのを買ってきました。

一安心していたら次の日DEPOの開店の広告が入りまた発熱インナーが目に入りました。勢いが付いていてこの際とまた出掛けたところ今度は別な名前の繊維が+2度ではなく+3度がうりの製品が並んでいました。

嬉しいことに価格は大幅に安くした目玉商品でした。安かったけど折角なので確保してきました。

後は書いてあるほど効果があるのかどうか確かめるだけです。

やっぱり高いのでないと駄目と言うことにならなければいいのですが。
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4