マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

お礼参り

 

 

昨日忘れていので・・・。

今年最後の仕事場は浅間神社のすぐ傍でした。
 
チェーンソーや刈り払い機という乙か無い機会を扱いながらのかなりきつい活動の一年を無事に終わることが出来たので自然と神様に感謝のお参りをしようと言うことになりました。
 
蜂に刺されて入院した人もいたけど怪我もなく喧嘩することもなく順調にと言うか予期した以上のスピードで仕事を済ませることが出来ました。
 
始めた頃よりかなり要領も技術も進歩しているのが実感できます。嬉しいことです。
 
来年も順調にいくことを祈ります。
イメージ 1