マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

JCOM騒ぎ

前の光のコストが性能から見てそれほどでもないと感じて乗り換えましたが目玉のタブレットがそれほどでもないことが分かりました。

他の機種がnetに繋がっているのにこれは駄目でした。

訳が分からなくてあちこちいじっているうちに薄暗くなっていよいよ訳が分からなくなって助けを呼びました。

午前中に電話して今日中に行けると思うと言うことで電話をさせるからと言うので馬鹿まじめに電話の傍で時間つぶしをしていたけど時間はどんどん過ぎていってとうとう我慢できずに四五日前から考えていた床屋に行くことにしました。

午後5時になっていました。

やりたい事は他にもあったのに全然でした。

夕食後にやっと到着して薄暗いタブレットをちょこちょこいじったら元に戻りました。

分からないことは悲しいことです。

自分で暗くなるようにいじっていたみたいで、ご丁寧にネットへの接続も切断してあったと言うことでした。

だけどこの機械すぐに電池が無くなってしまうので大した使い道は無さそうです。電源コードをつけっぱなしでは自由に動けません。

PCのnet接続もスムーズではなくイライラすることも。
ウィルス対策が出来てないと言われたり、繋がってないと言われたり、折角いちばん早いのにしたのにいろいろあって???状態です。。