マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

メモリー老朽化

協は何もないはずだと思ってファームに出掛けたらトラストの定例活動日でした。

着いたら密柑山の手入れが終わったところでした。ミカンが色づき始めてました。
イメージ 1

昨日は定例活動日で稲刈りでした。それなのに葉物の種蒔きをさせて貰いました。

協はトラストの他に町会の打ち合わせがあったのに、寝る前には確認していたのにすっかり記憶が消し飛んでしまって懸案の植木の移植をしなければと出掛けてしまいました。

単なる老朽化なのか致命的な病気への前触れなのかかなり深刻になってます。

次の予定は25日。それまでに畑を片付けて今度こそミスしないようにしたいものです。