マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

不思議な話

前の年の優秀な人が色んなテクニックを駆使して作った町会の資料を現状に合うように修正してプリントするのですが、どうしてもはが立たずに不本意ながら最低の手入れで誤魔化しています。

さてプリンターのインクですが今回は珍しく翌日配達のアマゾンが3日も遅れて配達されました。
仕方がないのでコジマに行ってチップの付いた純正インクを買ってきました。
4色で4000円でした。それに対してアマゾンは1100円で同じようなチップもちゃんと付いてます。

どうしてこんなことになるのか不思議です。
イメージ 1

イメージ 2

コンニャクを掘り始めたら可愛いのがあって困ってしまいました。
イメージ 3

頑張ったら夕焼けがきれいでした。少し時間が遅すぎましたが・・・。
イメージ 4