マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

羽貫台の森

とんでもなく寒い日でした。

手賀沼森友会の活動開始当時に一度やったところで懐かしいです。

昔やったところにアオキの林が出来てます。でもまだそれほど太くなってないので楽勝です。ただ、広さが広いので結構な仕事でした。

基地と現場を4-5貝往復するだけで今日の歩きのノルマ達成でした。

寒くて写真撮影無しでした。

帰りにファームによったらサツマイモ畑の籾殻撒きは終わっていて、何時服のお茶によばれてしまいました。

寒くてくたびれてこたつでうたた寝


刈り払い機のキャブの壊れたところの修理は何とか完成です。後はタンクと繋ぐゴムホースを付けて本体に組み込むことになります。
イメージ 1

イメージ 2

今日のフェルメールです。
イメージ 3