マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

町会役員終了

昨日の町会の総会で完全にお役ご免となりました。
イメージ 1

イメージ 2


しかし最後の最後に大嫌いなカラオケ拷問にあって一日不愉快な気分が晴れませんでした。
せっかく清々した気分が楽しめると思ったのに。

それに酒に弱くなって宴会の後は決まってダウンするようになってしまいました。


又、春の着物になって畑が待ってます。トウモロコシを蒔いた人がいます。

春蒔きのほうれん草は蒔きました。今後は春蒔きの大根、ホウキモロコシ、キュウリ、トマト、ナスを植えていくことになります。

ポットに蒔いたレタスの小さい芽が出始めました。
イメージ 3