マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

四年目の検査

大腸の一部を切り取ってから四年が経ってもうすこしで一応解放されることになるようです。

前から絶食しておけばいいのにと思うけど早い夕食をとってもいいと言われてしっかり言われたことを守って少し早めに柏たなかに送りました。

病院に着いてからせっせと薬を飲んで腸の中をきれいにして午後も遅くなってから内視鏡をして貰って大ジョブそうだといわれて帰ってきました。正式には全部結果が出てからなのでしょうが主治医が手術でいなかったと言うこともあってもう一度出掛けることになるようです。

かみさんの術後四年目の検査は無事終わりました。

終わるのが午後遅くと分かっていてもアッシーの身としては何とも落ち着かなくついネットの中に入り込みます。

たまたま引っかかったのを見ていたらそうだそうだと言うのが見つかりました。
こういうまともなことを言う人がいるのに変に威張った人がおかしなことを言うのを誰も止められないのは異常です。目の前で泥棒をしているのをみんなが見ているのに止められないみたいな絶望的な気持ちになります。

https://www.youtube.com/watch?v=PtXwyXTW12s  二人の違憲関する意見。
時間があったのでゆっくり聞いたけどそうだそうだという話でした。

https://www.youtube.com/watch?v=sbTbkw7cakE  うるさいけど沖縄の知らなかった歴史を教えて貰える。
そして沖縄。あまり期待してなかったけど何かうるさいエキセントリックな人がいるけど沖縄の苦しみがそうだったのだと分からせて貰えました。

明日は腰痛も治まったので手賀沼森友会の活動に参加出来そうです。
11号もどこかに行ってしまったようで雨も降らないみたいです。