マシジミとガシャモク

マシジミとガシャモクを手賀沼に復活させよう

錦織にがっかり

夕べあれだけいい試合をしたのに今朝の彼にはほんとにがっかりでした。

一日中嫌な気分が残っていて・・・。

何が起きたのかググってみたら疲労で足が痛くなったとか。
体がまともでなかったのなら仕方がないのかもしれないけど何をやってもうまくいかないのでふてくされてだらだらやっているように見えてがっかりでした。

少し涼しくなったので気になっていた畑の草刈に出かけました。
畑の草を刈り払い機で倒さないといけないなんて何とも情けないです。

綿の花が咲きだしました。今年のは中が黒くないです。上向きの大きな綿を選んだつもりだったのにミスしたかもしれません。
一日経つとピンクになります。
イメージ 2

イメージ 1